生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

ギークハウス岡山にTV局の取材が来ました

1月31日にギークハウス岡山に、朝日放送系列のABCテレビなるみ・岡村の過ぎるTV」の方が取材に来てくれました。

だいたい2時間程たっぷりと住人2人でギークと、ギークハウスについて一生懸命語りました笑

このうち1分でも使われればいいなぁという感じでしょうけど...笑

B8pnJ1OCMAAq0H4.jpg-large.jpg この番組は関西ローカルなので、主に関西圏でしか放送されていません。(岡山は放送されません!泣)

3月頃オンエアということなので関西圏にお住まいの方、ぜひ見てやって下さい!


ギークハウス岡山のHPブログ記事はこちら

http://geeoka.com/?p=129