生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

1ヶ月サンフランシスコでコーヒーとテクノロジーに陶酔してきます

3月に、1ヶ月ほどサンフランシスコに滞在してきます。

「おいしいコーヒーと出会う本」という本の、サウスオブマーケットのコーヒーショップのスナップがそれはそれは素敵で、その写真を見たのが行こうと決めた瞬間だったような気がします。

と言ってもサンフランシスコにはいつか絶対行ってやろうとかねてから思っていて、本当は今年の春もどこかの企業のエンジニア向けインターンシップに参加しようとか思っていたのだけど、もっとグローバル()なエンジニアになりたいと思ったのと(笑)、あとほとんどは海外でのんびりしたいという欲求が高まってきて、いきなり決意する感じになった。

現地ではいくつかのスタートアップに訪問したり向こうで働いてるエンジニアの方とお会いしたり、コーヒーショップでも巡れたらいいなと考えてます。(まだ予定が何もなさすぎてかなりやばい笑)

3週間の間、日本人の方が運営されているテックハウスというテック界隈の方々が集まるとても素敵なシェアハウスに宿泊させていただきます。オーナーの方もとても素敵な方そうなのでとてもとても楽しみ。

ということで3月中はTwitter(@totu_iy)Facebookにでも連絡いただけると助かります。そして、もしサンフランシスコ周辺で「紹介できる人いるよ!」って方がいらっしゃれば紹介していただけると本当に本当に嬉しいです。焼肉食べ放題全部払うのでお願いします。懇願。

では!!行ってきます!!(まだ何も準備できてない)