生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

コーヒーノート for iOSをリリースしました!!

ついに、ついに、CoffeeNote for iOSリリースしました!!

コーヒーノートはお気に入りのカフェやふと立ち寄ったコーヒーショップで飲んだ一杯を、あなただけのノートブックに書きとめていく無料iPhoneアプリです。

こんな感じにおしゃれな感じに記録していけます。

Photo Dec 17, 0 04 39_iphone5s_silver_portraitPhoto Dec 19, 14 02 17_iphone5s_silver_portrait

コーヒーノート - 大好きな一杯を、書きとめる - 無料アプリ - Yuta Totsuka

公式サイトも頑張ってデザインしました!よろしくお願いします!(そのうち日本語にも対応します。。。暇さえあれば。。。笑)

発表が非常に遅れてしまいすみませんでした...笑

この非常に可愛らしいアイコンは岡山県立大学でデザインを勉強している 友人に頼んでデザインしてもらいました。

アプリの細かい機能やアイコンなどについてフィードバックをくれた友人や、ロースターの方々に本当にただひたすら感謝です。ありがとうございます。おかげさまで、トップ層とはいきませんがフードカテゴリの無料ランキングにも入ることができました。(といってもピークで80位くらいだったかな?笑)

無料なのでダウンロードしてみていただけると本当に本当に喜びます。何かここ直せやとかこうすればもっと楽しいみたいなのあれば教えていただけると非常に嬉しいです...!!

初期バージョンということでまだまだやりたいことがたくさんありこれからもどんどん使いやすく、楽しいアプリにできるよう頑張ろうと思ってます。Web版にする計画も進めております!!

これからも精進いたしますのでコーヒーノートを何卒よろしくお願いいたします!