生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

Github本社(バージョン3.0)にお伺いしてきました!

今回のSan Franciscoへの滞在にあたって、もう本当にどうしても訪れておきたかった場所があった。

Photo Mar 17, 03 02 06 Github!!!!

6月に大阪で開催されたGithub会議以来、Githubの多大なるファンで、もうあそこでエンジニアとして働けたらどんだけ楽しいんだよ!!!ってずっと思ってたのだ。

そして、ここに来れた。 まさかこうして、数ヶ月後の自分がここに来れているとは当時は思っても見なくて、振り返るとなんだか不思議な気分になった。こんな素晴らしいきっかけをくださったDiceさんにひたすら感謝です...。 オフィスを一通り見学させていただきました。

Octocatの化石に、

Photo Mar 17, 03 41 09

考えるOctocat

Photo Mar 17, 03 39 10

そして少しの間お話しさせていただいてGibhubの社員として働く事についてなどご質問させていただいた。

考えたことはたくさんあったけど、とにかく大学の勉強をしっかりしようと思った。4月からの講義が、今はとてつもなく楽しみだ。

正直自分がここで働くことなんてまだ夢のように遠い気がしているけど、こうやってこの場所に実際に訪れて、働かれている方とお話できてそんな遠い夢を実現したいと強く思うようになった。

とにかく今はいろいろなことを勉強しよう。もっともっといける。