生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

新宿に4/4 Seasons Coffeeという新しいコーヒー屋さんオープンしたみたい

新宿に新しいコーヒー屋さんがオープンしたらしい。

allseasonscoffee.jp

FEEL THE COFFEE WITH ALL SEASONS

日本の四季折々の風景に コーヒーが溶け込めば良いと願っています。

かっこいいコンセプト。

どうやら、2015/10/15からプレオープンで、グランドオープンは21日らしい。

渋谷にはおいしいコーヒー屋さんたくさんあるのだけど、新宿にあんまりないなと思ってたのでこれは嬉しい。

メニューにHario V60とか書いてたらすぐ行きたくなってしまう笑

また行ったら記事書こうかな。


追記

いってきました

totzyuta.hateblo.jp