Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

コーヒーになりたい

「デザインとテクノロジーでコーヒーをもっと美味しく、面白く。」コーヒーのスタートアップCoffee&Peopleと、高円寺でCOLORED LIFE COFFEEというコーヒー屋さんをやっています

KAUMO CTO MEETUPでコンパイラについてLTしてきました

KAUMO CTO MEETUPというイベントでLTさせていただきました。

コンパイラを作ってモテる話をしました。

他の登壇者の方々がめちゃくちゃレベル高すぎましたw

お世話になりました。

Remove all ads