生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

4/4 Seasons Coffeeさんに行ってきました

この前いこうと宣言した4/4(all) Seasons Coffeeに行ってきました。

totzyuta.hateblo.jp

新宿のめちゃくちゃいい立地。

thumb_IMG_2519_1024.jpg

豆はGritch Coffeeさんのものを使ってるらしい。

個人的に、ルワンダ、エチオピア、ケニアというラインナップでもう最高でした。好きな豆ばっかりすぎる...。

Today's Coffeeはケニアだったのですが、もうなくなっちゃってました。残り少なくなってた中で少しだけいただいたのだけど、なんとコーヒーメーカーで淹れている...!

まさかの!って思ったらめちゃくちゃおいしかった。コーヒーメーカーで淹れたコーヒーで、こんなにおいしいの初めて飲んだ。お伺いしてみると、かなりいいマシンのよう。ぬおーー名前忘れてしまった!

ということで、ケメックスでも淹れられてるとのことなので、せっかくなので。

thumb_IMG_2515_1024.jpg

おいしかったし、バリスタのお二人にもガッツリお話させていただけてうれしかったです。

個人的に新宿はアクセスよいので、ここはめちゃくちゃお世話になりそう〜〜〜〜また近いうちいきます!