生活の詩のようであり、社会への書簡のようなもの。

生あたたかい血の通ったcontributionを、貴方と、アフリカと、そしてわたし自身に優しく美しく届けれるようになりたい。

Hello, 2017!

2017の個人的な抱負とやりたいと思っていることをまとめておいて、ふいに読み返して思い出せるようにしたいと思います。

去年はこんな感じでした。

totzyuta.hateblo.jp

そして2016の振り返り記事は以下。

totzyuta.hateblo.jp

テーマ

「自分たちが信じていることを貫く」

抱負

  • 健康で豊かな肉体と精神を手に入れ、維持する。そのための行動は常に最優先事項とし、労力を惜しまない
  • 抽出(特にエスプレッソ)・焙煎・精製(栽培)についての技術や機器・器具において圧倒的な知識を身につける
  • 財務ギークになる

なんだか今年はほっておいたら無理しがちな年になりそうなのですが、健康に費やす時間を大切にしながらコンスタントにスピードを出して結果を出していきたいです。

やりたいこと

2017年中に現状でやりたいと思ってること。

まとめ

2017は激動の年になります。

この記事の最後は、James Wattのこの言葉で。

「始めるのはビジネスじゃない。革命戦争だ。」